Latest Entries



お久しぶりですみなさん!

いやぁ、2ヶ月も

ブログ放置してると思わなかった…

あー、そいえば…

初見の人もいるなら

自己紹介した方がいいのかな?(;´・ω・)

なんかコメントで中2の男子かよって

名前だけできてたし(つ∀`*)

まぁえと…中学生なのには変わりない!

中3の女子だよ(;´・ω・)

あとねー…メインの名前ね。

なんで卍つけたか教えましょうか?

それはですねー…

僕がまだ小学校四年生の時にですね

メイプル始めた時に

卍をみてどう思ったか…

数名は知ってますよ?(;´・ω・)

小4の僕「風車みたいで可愛い!」

って思ってたんですよ(つ∀`*)

そんな中2の使うようなものとか

知らなくてですね…(;´・ω・)

あの頃はとても純粋でしたよ(つ∀`*)

今もだと信じたい(`・ω・´)

まぁそんなわけで、別にかっこいいとか

思ってつけてないんですよ…(;´・ω・)

もう5年も前ですからね。

200レベにしちゃったし…

あまり活動しなくなったメインだから

もう放置です(つ∀`*)


てことでメイプルのちょっとした

昔のお話でした(つ∀`*)


そうそう、最近塾通い始めたんです!

めちゃわかりやすくてありがたい。

これで成績あがるかなぁ?

勉強しなきゃですね!

志望校、入れるかわかんないので泣

まぁえと…意外と長くなったので

この辺でやめまーす(つ∀`*)

長くてゴメンね・゚・(。>Д<。)・゚・

それではまた、気が向いたら更新します!

バイバイ(o'ω')ノ

ゆにゆに♡


宿題だるーい・・・

残りは数学だぁ!!

5枚あって大変ですぅ・・・

がんばるお!!


さてメイプル・・・

話変わるのはやいのは内緒

僕のカンナがレベル150になりました

2013y08m07d_011005330.jpg

いつもボスつれてってくれるぺろちゃんありがとー

あと、ギルのみんなありがと!!

この前の塔のぼり楽しかったぁ

ハードヒルラがとくにっ!!

あんなにドキドキ、ヒヤヒヤしたの久しぶりだった!

またみんなで塔いきたいな,,,



一昨日・・・かな?

小屋にいきました、隠れ家?

みんなで遊んだよぉ!



えぐちゃんとツーショット

2013y08m05d_031641749.jpg

ふふふ、一緒に寝てる!!

2013y08m05d_032416707.jpg

ちょーラブラブですわぁ

2013y08m05d_032852646.jpg

ちょっと面白いことになってる・・・w

ふーたとわろちの顔が隠れちゃってる・・・

ahan.jpg

浮いてるよー

合成じゃないよ?

botti.jpg

ふふふ

みんな魔法使えるみたいだね!!

2013y08m07d_004720678.jpg

上にエフェクトでるとおもったら下にでちゃったっていう・・・

・・・。

2013y08m03d_010204570.jpg

雪見大福



最後にSSみてて一言

・・・ハクかわいい


~コメ返~

えぐちゃん>毎日はしゃいで楽しい
     小屋もめちゃ面白かった!!

あんこさん>また隙をみてツーショット
      とらせていただきます

ぷーたろう>宿題がぁ・・・泣
      あんこさんはお姉さんです!!

ばらさん>楽しいけど宿題めんどい!!
     いつもLINEみて和みますわぁ・・・面白くて(´ω`*)

いつもSSだらけでごめんなさい!

ネタがないんです

それじゃ、また

しばらくぶりですね♡

みなさん、お久しぶりです!

いよいよ夏休みに入りましたvv

宿題やってませんけど。。

毎日充実(?)した毎日おくってますよv

結構暇なので遊びたい人言ってくださいなw



メイプルはですね・・・

やることないんですよね。

まったり過ごしてます

またまた、たまってるSSはろうとおもいまーす!!

2013y07m27d_213523735.jpg

ふふふ

あんこさんとの2ショットだよv

やっとゲットしました


次は・・・

これ

2013y07m27d_212823323.jpg

このバルログもらったんです

このバルログの顔、かわいいでしょう??


そして最後に・・・

でーん

2013y07m30d_014221616.jpg

僕・えぐちゃん:5人そろって!

他4人:え、1人たりなくない?

僕・えぐちゃん:あ・・・(・ω・`)

なんて会話したね、面白かったv

ちなみにこれ結局

まろちれんじゃーだったっけ・・・?

いちおーだけど・・・

聖夜さん→まろちレッド!

ふうた→まろちブルー!^^;

えぐちゃん→まろちピンク!  (かわいい

りおちゃん→まろちイエロー!

しゅうくん→まろちグリーン!

僕→まろちブラック!

だったかな?


りおちゃん、イスと服ありがとーね!

ちょとSS失敗して目瞑っちゃってるけどごめんね!!

またみんなでまろちれんじゃー?(笑)

やりましょ


最後にコメ返!

きむらさん>まだ2ショットないね・・・
      今度とろーぜ!!

レオンくん>めっちゃ楽しいよ!Fate最高やでvv

ふうた>ね、ハリモグラちょーかわいいv
    走り方やばいww

ばらさん>ありがとv 全然更新してないけど、がんばる!

でゎでゎ

ばいばーい

わ、忘れてた

こんばんわ!せりぱんです!

はい、更新忘れてましたっ汗


あ、そいえば・・・かゆいの治りましたー!

よかったですw

もうならないといいなぁ・・・

なったら死んじゃう;;


いよいよ夏ですねー!

だいぶ暑くなってきました・・・

もう昼間外でたくないです・・・

湿疹でるし、やけるし、暑いし、

いいことないです!!!

あ、でも夏は散歩が楽しいです!

夜ですけどねv

今日も犬とともに散歩しましたよ!

星、とてもきれいでしたv


というわけで・・・どうゆうわけかわかんないんですけど

SS撮ったのちょっとたまってるので

貼ろうと思いまーすv

2013y06m26d_214928053.jpg

相変わらずのふうたとツーショットv

2013y06m26d_223606102.jpg

そしてハリモグラになった・・・

ジャンプとか、走り方がかわいいんですよこれw

ぜひ変身してみてくださいw

2013y06m27d_215127049.jpg

ふふふふ、えぐcとツーショットvv

2013y06m27d_205447067.jpg

なんか→でキスしてるけど・・・

実はホモ

あの、みんなで楽しくわいわいしてた(と思う)時のSS

ネタが尽きたのでコメ返!

~コメ返~

ふうた>もふもふしたら気持ちよかったよ!
    かゆいの治ってよかったですv

レオンくん>かわいいよね!猫v
      猫アレルギーつらいっす・・・

ばらs>僕も犬好きだよー!
    猫もかわいいけどね!!

あんこs>辛いよね、アレルギー;
     いつの間にSSを・・・(’

てことでバイバイ!

へるぷみー!!

こんにちわ!せりぱんですw

僕のカンナのくまちぃが145レベになりましたよー!!

CW連れてってくれた方ありがとですヾ(●>д<)ノThank You



そして全然ネタがないのでリアのお話を・・・

動物ってかわいいですよね、ものすごく.゚+.(´∀`*).+゚.

だけど僕猫アレルギーなんです。

猫大好きですけどね!!

それでこの前猫を飼ってる友達の家いったんですが

目がかゆくならない!これは(アレルギー)治った!

と思ったのですが・・・

家に帰ってきたら湿疹たくさんでました・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

今もなお湿疹は治まらず、このあと病院へ行く予定です!

授業中ずっとかゆくて死ぬかと思いました・・・

でも一番つらいのは歩いてる時!!

猛烈に足がかゆいんですううう・・・・

誰か僕の代わりに猫アレルギーなってくれないですかね←

2013y06m25d_164259140.jpg

友達の家の猫ちゃん

左右にいる子猫はまだ1ヶ月も経ってない

赤ちゃん猫です!

かわいかった//




そして先日体育祭を終えました!

結果は準優勝ですw

まぁまぁ、いいんじゃないですかね・・・

優勝できなかったですけど

HRリレー優勝しましたし//

個人的には満足しましたよ!

次は文化祭ですねw

今度は他のクラスに負けない!!

とか言いますけど実際力発揮できる場じゃないっていう・・・

とりあえず頑張ろうと思いますw

~コメ返~

ふうた>またまったり遊びましょ!!

ぺろc>でっかくなったぺろcもかわいいですよ//

ばらs>コメントありです!! 今度トークしましょ!
    その時SSとりますw
あんこs>あんこsの方が100倍かわいいですw
     ツーショットとりたいなぁ←
     ほんとに食べないでくださいね!!?

それではヾ(・д・。)バイバイ

Appendix

プロフィール

せりぱん

Author:せりぱん
メイプル:桜サーバーで活動ちゅー!

メイン:ビショップ200lv 卍芹菜卍
サブ:カンナ140lv くまちぃx
その他もろもろ!

主にメイプルが記事になるかと思います!
みてくれたら嬉しいですv

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

今は何時でしょう?

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
